西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
西麻布・鉄腕のお料理はとても美味しいです

ってことは、従業員のまかない飯も
もっと美味しいのです

ほぼ毎日美味しいまかない飯を写メ撮影していたので
ご紹介したいと思います

■ハンバーグinチーズ■
200901181751000.jpg

■カルボナーラ■
200812041747000.jpg

■かつ丼■
200901141913000.jpg

■具だくさん天ぷらそば■
200812261755000.jpg

■牛丼キムチ入り■
200901081832000.jpg

今日のまかないはなんだろ~
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
目茶苦茶旨そうなんですが・・・
明日それ以上を期待しよv-391
2009/03/04(水) 20:04 | URL | 860 #VCNX40pc[ 編集]
★860さん
メチャクチャうまいですe-454
今日のランチはは何ですかね~v-271
2009/03/05(木) 10:32 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
うわっ
めちゃめちゃ美味しそうな物ばかり

『まかない』ってメニューにないものだから気になるんですよね


まかないが好評で裏メニューで出してて、更に人気でグランドメニューになっちゃってるパターンもあるし


カルボナーラ魅力的
2009/03/06(金) 13:47 | URL | ともぞぉ #-[ 編集]
こんなスバらしいまかない食べれるなら、中卒で就職したいって息子が
言ってますが…v-12
2009/03/07(土) 00:20 | URL | mom #-[ 編集]
★ともぞぉさん
鉄腕のまかないはお客さんの中でも噂らしいですe-446
今のところグランドメニューに昇進はありませんがe-330
パスタ系もマジ美味いっすe-349
2009/03/07(土) 12:00 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★momさん
アルバイトでもまかないは食べれますよ~と言ってくださいなv-271
中学卒業したらお手伝いに来てはe-269
その意欲いいですね~e-454
2009/03/07(土) 12:05 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/63-0180dfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
