西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先週土曜日、WBCの韓国戦
西麻布鉄腕で
古田の方程式のロケがありました

個室全部使っての大がかりなロケ

今までちょこっとテレビには出たことある鉄腕ですが
番組のロケは初

開店前から大きな機材がたくさん運び込まれ
鉄腕の個室がスタジオみたくなりました
IMG_19856.jpg

日本も韓国に快勝し
鉄腕もお客さんも盛り上がり
ロケも無事終わったようです
IMG_1982.jpg

さすがに私たちは出演はしませんでしたが
もしかしたらちょろちょろ映ってるかもしれませんので
3月14日(土)0:30~テレビ朝日
古田の方程式ご覧ください

おまけ
IMG_1987.jpg
日本おめでとう~
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
我が家には大昔からのヤクルトファンがおりますので絶対録画すると思いますよv-52
それにしても一枚目のマチャミ、テレビに映りたがる小学生みたいでカワイイv-10
2009/03/09(月) 22:12 | URL | mom #-[ 編集]
直接は関係ないですが、かわいい後輩の記事をみつけたので
https://my-mai.mainichi.co.jp/mymai/modules/senbatsu64/details.php?blog_id=23#comment
2009/03/09(月) 23:28 | URL | おく こと KEI Okumura #-[ 編集]
日本が大勝!出来たのは
鉄腕パワーのおかげだね!
2009/03/09(月) 23:43 | URL | 10000時 #-[ 編集]
★momさん
ヤクルトファンおりましたね~e-284
最近よく子供みたいな動きするって言われてます。。。
三枚目は酔っぱらいの親父みたいでしょe-446
2009/03/10(火) 11:33 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★おく こと KEI Okumuraさん
うぉっe-349
グランド懐かしいですね~e-267
マネージャーも頑張ってほしいですe-278
貴重な情報ありがとうございましたe-454
2009/03/10(火) 11:39 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★10000時さん
土曜日は鉄腕からの応援がたくさん届いたんだねe-281
昨日は届かずe-350
でも第二ラウンドでもきっとやってくれます、サムライジャパンe-319
2009/03/10(火) 11:42 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
センバツの組み合わせ
14日の深夜でしょうか??
ぜひ、観ます^^
(先日のインタビューは見逃しました(><))

高商、2日目の第1試合で
いきなり“報徳学園”というコトで!

まずは“悲願の勝利”を祈るばかりです!

今回のセンバツは、おなじみの強豪校が揃いましたね。

前商は、1回戦の南陽工に勝つとPLか西条だそうで(><;)
2009/03/13(金) 12:09 | URL | じゅんじ #HmprQOsw[ 編集]
★じゅんじさん
はい、本日の深夜ですv-55
高崎商業最近一回戦負けが続いているので是非一回戦勝ってほしいですねv-308
そしたらセンバツ応援行けるかもですe-454
2009/03/14(土) 14:10 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
見たよ!
見たよ!面白かった!
ちょびっと○さんが映ってたのが笑えたi-237
2009/03/15(日) 20:12 | URL | ケンタロウ★ #JalddpaA[ 編集]
★ケンタロウ★さん
見た~e-454
○さんもみんなもちょこっと映ってたねe-288
2009/03/17(火) 14:48 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/65-cf76e6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
