西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
6日は千葉マリンスタジアムで今シーズン最終戦のアナウンスでした
200811061921000.jpg

千葉ロッテのウグイス嬢の方がお弁当を持ってきてくださいまして
   あ、4番 ライト サブローーーーー の人だ

ま 『こんにちわ!いつもモノマネさせていただいてます。。。
     あ、いつも素敵な声聞いてます!


と、自ら名刺を差し出しごあいさつしてしまいました

そしたら、鉄腕のりえちゃんもお世話になってることもあり

ウ 『鉄腕知ってますよ~  ブログ見てます!
    今度行こうって話してたんですよ~


やたーーーーーー゜ヽ(*´∀`)ノ゜

いつか鉄腕で本人に聞いてもらいたい。。。
私の4番 ライト サブローを。。。

とてもオーラがあり素敵な方でした


試合も終わり帰ろうとしたら

以前鉄腕に来たことある、中日ドラ1のN本T運のNモトくんがおりまして

N 『あ、まちゃみさん、今日アナウンスしてたんですか~

ま 『うん 今度プロに行ってもがんばってね~
   プロ野球選手になっても鉄腕にも遊びに来てね~


おかーちゃん おねーさんは応援してますよ~

200811061702001.jpg
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
まちゃみさんって。。。
野球人の隠れたお姉さまなのですね☆
2008/11/08(土) 15:37 | URL | じゅんじ #riYmEOQE[ 編集]
Re: 今シーズン最終戦
計りきれない・・・魔茶美のほうがオーラあるわ。
2008/11/08(土) 16:39 | URL | たっくんNo29号 #-[ 編集]
Re: 今シーズン最終戦
こちらでは初めましてですね。

昨日の事のようですが、10年以上前にマリンで試合した事があったなぁ~。

いつまでも、若い選手達にとって、良きおばちゃんおねえぇ様でいてくださいね(笑)
2008/11/08(土) 17:03 | URL | ふみっち #-[ 編集]
野球トークどっぷり★感謝★
昨日はありがとうございました。関西から伺いましたUです。

サプライズゲストさんとの野球界をめぐるあんな話、こんな話と語りつくせぬ盛り上がりで、気がついたらお店に6時間以上いました。長々とすみませんでしたm(__)m

野球のくわしい人に話を聞くことほど楽しいことはありません。
いや~、至福のひとときでした。

創作鉄板焼きがおいしくて、ビールのすすむこと。ホントにおいしかったです!
ありがとうございました。

あのあとは新橋の「スナック ニューいずみ」に移動して、何曲か楽しませていただきました。はい、演歌を少々、効果音つきで(笑)

※ここの店長の弟さんは、来年まちゃみ様にアナウンスしていただくコトになります。
エ*オスに入りますのでよろしくお願いいたします。

ホテルに帰ったら3時前。ちょっと遊びすぎました。でも後悔していませんよ。

土曜日は神宮で東都大学野球の入れ替え戦=日大(一部)対 国学院大(二部)=を見る予定でしたが、朝からの雨で野球は中止。
早めに大阪に戻ってきました。

東京にはそうそう行く機会がないんですが、またよろしくお願いいたします。

リフレッシュしたんで、はい、来週もお仕事がんばります!
2008/11/08(土) 17:26 | URL | ウリャー吉井店長頑張れ #x2F4vvcY[ 編集]
Re: 今シーズン最終戦
個人ブログ開店おめでとうございます。
あいかわらずビッグネームとお知り合いですね!すごい。まちゃ店長のモノマネもすごいけど一度生千葉マリンを聞いてみたいものです。
2008/11/09(日) 01:27 | URL | きむ@阪急ファン #lkhMWM3g[ 編集]
Re: 今シーズン最終戦
★じゅんじさん
はい。。。
今は『西麻布の母』と呼ばれておりますv-352

★たっくんさん
たっくんも不思議なオーラあるよねv-356
今日はお疲れ様でしたe-319

★ふみっちさん
マリンで試合いいですね~e-45
風が強いのが気になりますが。。。
お姉ちゃんでお願いしますe-2

★ウリャー吉井店長頑張れさん
こちらこそ先日はありがとうございましたe-68
サプライズゲスト&美味しい料理&鉄腕&野球の話e-2
幸せでもありますし、仕事頑張れますよね~v-352
スナックニューいずみ行ってみたいですv-264
楽しい東京出張になって良かったですi-237
また是非よろしくお願いしますi-164

★きむ@阪急ファンさん
ども!お久しぶりです~e-68
ありがとうございますe-2まだまだ初心者ですがブログ頑張りますe-78
生マリンe-289元気で明るくて上がっていく行く感じなので元気になれる素敵な声だと思いますe-287
2008/11/10(月) 03:39 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/7-528015e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
