西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
※本来はセンバツ観戦の予定でした。。。

3月21日(土)
お昼前に品川駅から新幹線に乗り込み関西へ

新大阪までの切符でしたが京都で途中下車をし
近鉄京都線に乗り換え10分ほど乗り
丹波橋という駅で京阪本線に乗り換えます

京阪本線の特急電車には大名行列の絵が描かれてました(byてっちゃみ)
200903211441000.jpg

せっかく関西に来たので久々に
枚方市駅にあるパナソニックのグランドによろうかと
駅からワンメーターほどで通称パナスタがあります

敷地もバックスペースもとても広く
公式戦をやるにはもってこいな球場と思いました
ただ民家が近いのでアナウンスはできないそうです

中山製鋼野球クラブvsNOMOベースボールクラブの試合やってました
200903211532000.jpg

試合終了後は仲良くグランド整備
CIMG03600.jpg

パナスタにあった歴代選手の名前が書いてあるボード
200903211537000.jpg


その後、大阪市内のホテルに行き
道頓堀でカニ撮ってたら鉄腕のお客さん発見
200903211936000.jpg

夜は友達が店長しているなんばの焼肉屋牛萬
あぶさんでバイトしていた時からのお友達で 49年会の田嶋君
CIMG0365.jpg
最後に会ったのは6年前くらいかな

美味しいお肉を食べつつ昔話や同じ飲食店の店長としてたくさん話しました~
200903212030000.jpg
お互い歳取ったね。。。

なんばに行った際は是非行ってみてください
おしゃれなお店でお肉も超~美味しいです
お肉屋さん直営なので値段もリーズナブルでかなりお勧めでっす

牛萬
大阪市浪速区幸町1-1-11 (湊町リバープレイスの裏)
06-6567-7851 定休日・水曜日


次の日、朝一から甲子園に行きたかったので
どっぷり飲んだくれることもなく
早く帰り一日目は終了いたしました
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
おぉ~、ご紹介ありがとう!!
自分もブログ上初の全国デビュー!!
v-218
ほんま楽しかったですわ。

またまた会えるときを楽しみに…
2009/03/24(火) 03:41 | URL | 牛萬店長(tonnma04) #-[ 編集]
残念
負けてしまいましたね。我輩もスタンドから応援していたのですが。『応援小僧さんのブログに…日本ペイントのぺの字の下に』今日我が慶応出陣です。前評判は前評判ですから、選手も我々も気負う事なく、やりたいです。ところで、ある方がお店を使いたいみたいですので、アドバイスをhttp://blog.m.livedoor.jp/beroaiko/c.cgi?sss=1c8f794d0222040e58af07f55bd953b1&id=65194691
2009/03/24(火) 04:55 | URL | おく こと KEI Okumura #-[ 編集]
★牛萬店長さん
こちらこそ美味しいお肉ごちそうさまでしたv-441
今思い出してもよだれが出てきますe-446
また大阪行ったら行くね~e-319
2009/03/24(火) 11:33 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★おく こと KEI Okumuraさん
負けてしまい残念でしたが、
高崎商業のユニフォームをテレビで久々に観れて嬉しかったですe-349
アドバイスですね、了解しましたe-284
2009/03/24(火) 11:41 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
牛萬行ってきました。
ご紹介頂きこの間の金曜日にお邪魔しました。
隠れ家チックな通り沿いでおしゃれな感じにもかかわらずCPの高い、おいしい焼肉を堪能しました。
花巻東の快進撃だったか何かのお祝いでドリンクも期間限定で安かったです♪
滞在先のホテルから近いのでまたいってきます。
何時になったら東京に戻れるかわかりませんが、31日の2試合も楽しみであります。
2009/03/30(月) 00:14 | URL | 応援小僧 #mQop/nM.[ 編集]
★応援小僧さん
牛萬行っていただいてありがとうございましたe-454
まだ大阪にいらっしゃるんですねe-330
センバツもいよいよ大詰めe-45
連日いい試合ばかりですね~e-319
2009/03/30(月) 17:44 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/71-361022ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
