西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
※本来はセンバツ観戦の予定でした。。。

3月22日(日)
朝7時ころ頑張って起床し身支度をしていると
中止の方向で検討中と関係者の方から連絡が。。。。

お~
その後中止の連絡が入り はい終了。。。

朝一の飛行機で来た2つ後輩マネの尾関と合流し
スタバで今後の行動についてミーティング

高崎商業の宿舎に行きたい と尾関が言いました

ということで差し入れを持って天満橋のホテルへ
200903221139000.jpg

ロビーに監督さん&部長先生がいらっしゃたのでいろいろ話できました
試合は中止になったけどお会いできて良かったです

その後何もすることのない私たちは なぜか大阪城観光
CIMG03744.jpg

恒例の反省会
200903221204000.jpg

そして観光中、雨は一度も降ってませんでした。。。

夜はお仕事だったので甲子園に行くことなく
お昼の新幹線で東京に帰りました

次の日の高崎商業の試合の詳細は応援小僧さんのブログをご覧ください

高商名物応援ハリスの動画もあるので
私が味わえなかったアルプスを感じてくださいな

はぁ~ドンマイ
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
高商残念だったね(>_<)

早速、ハリスの動画拝見しました。
なつかしい(*´∇`*)

しかも人文字・・・すごいすごいv-10

今もチアはソフト部なのだろうか?? まさかね^^

2009/03/25(水) 19:53 | URL | あっちゃん #dJyyDFlc[ 編集]
★あっちゃん
ホント残念でした。。。e-350
ハリス懐かしいよね~e-370
チア何部かなぁe-3e-330
2009/03/25(水) 21:12 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/72-7bd389b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
