西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
と言っても声だけですが。。。

YouTubeにスポニチ大会閉会式の動画がありました

※音が出るので気をつけてご覧ください





改めて聞くと、こんな声してるのかと思います。。。

噛まなくてよかった~
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
さすが!
本職!
美声です。カッコエエ^^
2009/03/27(金) 14:36 | URL | #lkhMWM3g[ 編集]
一瞬 誰の声かと思った(汗)

酒枯れの声じゃないv-12
2009/03/27(金) 16:40 | URL | 英美子 #-[ 編集]
本当によく噛まなかったですね!
すげーいv-10
それにしても贈り物、多っ!!笑
2009/03/27(金) 22:46 | URL | りえぼぅ #-[ 編集]
★き・・・・ むにぃさん
あざっすv-237
大阪転勤する前にきむにぃに会いたいっすe-446
2009/03/28(土) 09:39 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★英美子さん
別人でしょe-194
朝は枯れてる声ですが夜になると調子がいいですe-461
2009/03/28(土) 09:42 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★りえぽぅさん
なんとか大丈夫でしたe-319
長い表彰式だったよぉぉぉe-330
2009/03/28(土) 09:44 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
おおおお。すごいね。素敵な声だわ。
2009/03/28(土) 11:16 | URL | sayaka #-[ 編集]
やってみたいですね~簡単にはできない仕事ですが、マジやってみたいです。あこがれます。
さて、なぜ語尾にアクセントをつけるのですか?
極端なアクセントをつけたアナウンスを聴くことがありますが、何を言っているのか聞き取れないことがあり、残念に思うこともあります。
まちゃみさんのアナウンスはとても聞きやすいです。安心します。
素人が生意気にすみません・・・。
2009/03/29(日) 01:11 | URL | アナウンスあこがれます! #-[ 編集]
★sayakaさん
いつも聞いてるじゃん。。。e-446
明日ね~v-252
2009/03/29(日) 02:25 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★アナウンスあこがれますさん
聞きやすいと言っていただいてありがとうございますm(__)m
語尾のアクセントはその球場の特徴を出そうとしてそうゆう風になってるのでしょうかね?
社会人野球はそんなに抑揚は付けないように聞きやすく話すように心掛けてますv-264
2009/03/29(日) 02:32 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました!
昨日はブログにコメント頂きありがとうございました。

"おくことKEIOkumura"さんからの紹介で初めて鉄腕を利用させていて頂きました。

最高の雰囲気で最高のスタッフの皆さんに囲まれ最高のオフ会でした。ただ、ただ、感謝です。上京してきた際はまた利用させて下さい。

自分は今日、法政のオープン戦を見に行こうと思って楽しみにしています。

PS:遊佐さんにとっても良くしていただき感謝しています、よろしくお伝え下さい。
2009/03/31(火) 07:57 | URL | べろちゃん #-[ 編集]
★べろちゃんさん
こちらこそコメントありがとうございましたe-454
鉄腕楽しんでいただいてホント良かったですv-352
今回はお会いできませんでしたがまた次回お会いできること楽しみにしておりますe-446
今日は晴れて野球観戦日和ですねe-45
遊佐にも伝えておきますe-68
2009/03/31(火) 12:27 | URL | まちゃみ #mC9l1/mo[ 編集]
よかった
昨日はお休みだったのですね。でも、べろちゃんさんにも喜んでいただいたし、嬉しく思います。個人的には、もう少しこちらにいますが、帰ったらまたお邪魔します。そういえば、先日の読売に人文字の記事がでてましたね。自分は同じ塁側からみてましたから、見えなかったですけどね。それにしても、今年は疲れます。。贅沢な悩みなんですけどね。
2009/03/31(火) 12:36 | URL | おく こと KEI Okumura #-[ 編集]
★おく こと KEI Okumuraさん
鉄腕紹介していただいてありがとうございましたe-454
みなさんに喜んでいただけてこちらも嬉しいですe-343
センバツもいい試合ばかりで楽しいですねe-45
お体気をつけてくださいね~e-2
2009/03/31(火) 14:01 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/74-0252cd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
