西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先日29日は毎年恒例の鉄腕お花見でした
200903291401000.jpg

場所は青山墓地

えっ と思う人も多いのですが
ここがかなりの穴場スポット

駅からも近いですし
桜もたくさんあり
あまり人が多くないので
トイレもきれいで並ばなくてOK


今回はたくさん人が来るということで
朝早くから鉄腕厨房チームが美味しいお花見弁当を仕込みました
200903291135000.jpg
200903291026000.jpg200903291117000.jpg

ワタシモオニギリニギッタヨ~

遊佐さんたちは場所取りへ

はじめはこんな感じ
200903291156000.jpg

徐々に皆さん集まってきて
200903291407000.jpg

隣のチームが鉄腕のお客さんだったり

浜あゆ的な人も乱入したり

隣のチームの外人さんと交流したり

と相変わらずぐちゃぐちゃな感じでしたが

天気にも恵まれて楽しかった~

毎度のことながら最後の方はあんまり覚えてませんが。。。

200903291244000.jpg
この煮込み美味しかったわ~
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
時間が経つのがあっという間だったよ。企画に準備にありがとございました。毎度のことながら、思い切りエンジョイしました!本当に贅沢な時間だよ~。
お食事もおいしかったよ。持ち帰りたいくらいだった!!
2009/03/31(火) 13:48 | URL | sayaka #-[ 編集]
★sayakaさん
お弁当美味しかったね~e-438
こちらこそいつも楽しく参加してくれてありがとうね~e-454
2009/03/31(火) 14:03 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
鉄腕のお花見楽しかったです久しぶりに会えた方々もいたので嬉しかったです お弁当ご馳走様でした ありがとうございました
2009/03/31(火) 20:21 | URL | まど #v8QjPvAY[ 編集]
★まどさん
こちらこそありがとうございました~e-454
夜も付き合ってくれてありがとねe-266
また遊びに来てくださいなe-343
2009/04/01(水) 09:09 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
先程、長崎清峰高校に満開の花が咲きました。しかし、本当にいい試合でした。応援小僧さんも頑張ってましたし。改めて高校野球の良さを感じました。
2009/04/02(木) 14:57 | URL | おく こと KEI Okumura #-[ 編集]
★おくことKEI Okumura さん
決勝戦ホントいい試合でしたね~v-352
他の試合も、やっぱり高校野球は素晴らしいですe-446
また夏の甲子園が楽しみになりましたe-343
2009/04/04(土) 13:58 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/75-d633498a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
