西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
笑の家 しょうのや

太い麺でスープは醤油とんこつ
ザ・家系ラーメンです


とっても美味しいです
200904040225000.jpg
昨日鉄腕終了後、スタッフ~&北○先輩と一緒に行きました

これは店長お勧めのキャベチャー
200904040217000.jpg
キャベツとチャーシューのおつまみでビールが進みます

カウンターの後ろに店長が描いた七福神の絵と名刺がいっぱい貼ってあります
200904040237001.jpg

ん・・・
これは・・・
200904040237000.jpg
以前自分で貼ったまちゃみの名刺です

よく笑の家行かれるんですか?
と鉄腕のお客さんに聞かれたことがあります

昨日で2回目です。。。

そして私たち6人は
鉄腕という会社名の製作会社のスタッフと、
ずっと笑の屋・店長に間違えられれてました
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
飲んだ後のラーメンはとってもおいしいからいつも食べたくなっちゃうけど・・・太っちゃう。
一足お先に・・・ダイエットはじめるよお。がんばるよお。
2009/04/04(土) 16:31 | URL | sayaka #-[ 編集]
★sayakaさん
夜中ってホントお腹空くよねe-350
私もダイエット始めたいよぉe-330
まず二人の時にあまり食べないことを実行しようe-284
2009/04/05(日) 11:25 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
麻布十番はちょいちょい行くので、今度場所教えて下さい
2009/04/06(月) 02:19 | URL | ともぞぉ #-[ 編集]
★ともぞぉさん
麻布十番から歩くと結構ありますe-330
が歩く価値はありますe-454
三の橋の交差点が目印ですe-284
2009/04/06(月) 13:01 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
まずは、この度HNを “おく こと…”より改名いたしました。今後ともよろしくお願いします。さて、お店の場所、あの学校の近くなんですね。センバツ雨天順延の影響で、卒業式と重なり来られなくなり、チームの初戦敗退と。。。現地に行きながらやはり雨で泣いた方がいらっしゃったような気がしましたが。さて、これから、鉄腕に向かいます。今日はまちゃみさんと会えるのかなー。楽しみ♪♪
2009/04/08(水) 17:26 | URL | 黄色と黒は勇気のしるし♪ #-[ 編集]
★黄色と黒は勇気のしるし♪さん
本日はありがとうございましたe-454
私が行けなかった甲子園のお土産までいただきホントなんてお礼を言っていいのかe-330
あの学校ってどこですか?
来週また教えてくださいねe-269
2009/04/09(木) 02:41 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/76-e9894182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
