西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
本日7日 小学館から発売の社会人野球情報誌グランドスラム 33号

ふと、鉄腕でお客さんと話していたら、あっ今日発売だ

とっても楽しみにしていたので
どーしても今日見たい衝動に駆られ
お客さんがおさまった午前1時、六本木ヒルズのTSUTAYA

しかーし 発売日なのに売ってませんでした

あ、六本木交差点の 青山ブックセンターだったら

ありました

ざっくり読んだだけですが、とても楽しくなってきました

今夜は眠れそうにないです。。。
2009040802430000.jpg
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
昨日書店で予約して無事にゲットできました!
グラスラを発売日に買わないと探すのが大変なので、ここ最近はいつも予約しています。
しっかり読んでから鉄腕に行きたいな~
2009/04/08(水) 19:21 | URL | カウンター席マサ #-[ 編集]
久しぶりの書き込みでキンチョーv-40
グランドスラムを毎年K本マネに無料配布して頂いていたアテクシですが
今年はちゃんと購入したいと思いますv-221
でもって、明日の来店予告も兼ねてます♪
2009/04/09(木) 00:53 | URL | mom #-[ 編集]
★カウンター席マサさん
やっぱり発売日に欲しいですよねe-454
私もTSUTAYAになくて取り寄せって言われた時はショックでしたe-263
今回も読みごたえありそうですねi-184
2009/04/09(木) 02:34 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★momさん
私もマイグランドスラムはちゃんと本屋めぐって買いますよe-77
明日なんですが、月一の会議&古田の方程式の収録で鉄腕にいないのです。。。
また明日メールしますねe-328
2009/04/09(木) 02:37 | URL | まちゃみ #E2YzfJow[ 編集]
さすがに今年は私も初日に買ったょv-10

早く社会人v-226も語れるようになりたいなーv-218
2009/04/10(金) 06:34 | URL | AKI #P1b4ixAI[ 編集]
アソコの野球部のマネージャーに
「どうぞ」云われて無料でいただきましたw
アソコが本選に出たら応援ツールとしてもう1冊買う予定です。
2009/04/11(土) 00:03 | URL | 応援小僧 #mQop/nM.[ 編集]
★AKIさん
先週土曜日かなりマニアックなカウンター族が結成されたらしいねe-330
グランドスラム選手名鑑以外も面白かったね~e-284
2009/04/11(土) 16:45 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★応援小僧さん
アソコですねe-45
本選でたらたくさん買ってくださいねe-2
センバツ決勝のDVDいつでもOKですよe-454
2009/04/11(土) 16:47 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/77-5d8bc996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
