西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先週末結婚式に行きました

昔からお世話になっている居酒屋あぶさん・石井さんの長女の亜希ちゃん

はじめて会ったのは 亜希ちゃんがまだ高校生の時
(私はいくつだったのでしょう・・・)

実はその落ち着きっぷりに私は年上だと思い
東京の女の子はすごいな~って関心してました

その時、私はまだあぶさんのお客さんでしたが
その後あぶさんでバイトしはじめ
亜希ちゃんも大学生になり一緒にたくさん遊びました

カラオケ行ったり
野球観に行ったり
海にも一緒に連れてってもらいました~
ワンルームの我が家で合宿もしたね

誰に対してもとても気遣いできる優しい子で
石井家ってすごいなといつも思ってました

そんな亜希ちゃんの結婚式

姉としてはホント嬉しくて嬉しくて嬉しくて

まだ始まってもないのに
迎賓をしている石井家の姿を見ただけで泣いてしまいました

披露宴に出席していた皆さんも
知ってる懐かしい顔ばかりで楽しかった~
あぶさんで飲んでるみたいでした。。。
CIMG0421.jpg

新郎の基ちゃんも付き合いたての頃からあぶさんに来ていて
初めは大丈夫?って思った彼でしたが
7年間、あぶさんのお客さんに鍛えられた感じで
立派な頼りがいのある素敵男子に変身してました
CIMG0407.jpg

二人の心のこもった披露宴と
みんなの祝福の気持ちが会場いっぱいに溢れてて
ホント素晴らしい結婚式でした

CIMG0469.jpg

これからも末長くお幸せにね~
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
akiちゃんかわいいね。
知的美人さんだわ。
わたしもあやかりたい(笑)
2009/04/12(日) 17:50 | URL | sayaka #-[ 編集]
同窓会のような結婚式で楽しそうv-238
今年は結婚式に出席できるかなぁv-10
2009/04/13(月) 06:08 | URL | mom #-[ 編集]
★sayakaさん
とてもかわいかったよ~e-349
花嫁は知的美人さんがいいと思いますe-284
2009/04/13(月) 10:13 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★momさん
楽しい仲のいいみんながたくさんいてホント楽しかったですよ~e-343
結婚式に出席すると幸せな気持ちになりますよね~e-328
2009/04/13(月) 10:23 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
花嫁のお父上に
Machami店長
さっき絵画館前で花嫁のお父上にお目にかかりましたので、祝意を申し上げました。

黒#29
2009/04/19(日) 00:49 | URL | 黒#29 #wQAHgryA[ 編集]
★黒#29さん
お父様が一番楽しそうでした~e-454
2009/04/20(月) 11:52 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/78-7f4d6bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
