西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
上毛カルタって知ってます

多分群馬県出身の方しかわからない
群馬県のカルタなんですが。。。
CIMG0485.jpg

わからない方は群馬県出身者に聞いてみてください

「あ」っていうと
浅間のいたずら鬼の押し出し

「ね」っていうと
葱とこんにゃく下仁田名産
と次々と言葉が出てくるはずです

知らない人が観たらキモイと思いますが。。。

今度、東京のど真ん中、西麻布鉄腕で群馬県人会を計画中でして
そのコミュニケーションツールとして上毛カルタ用意しました

このブログを観ている東京都在住の群馬県人の方がおりましたら
まちゃみまでご連絡くださいね
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
えーっと。西武の監督とか、早稲田のエースが連絡してきたらビックリですのおー(汗)
2009/04/13(月) 12:35 | URL | 黄色と黒は勇気のしるし♪ #-[ 編集]
★黄色と黒は勇気のしるし♪さん
あーーーーe-77
間違いなく群馬ですねe-2
いつか連絡してくれるくらい大きくしていきたい群馬県人会ですe-68
2009/04/14(火) 02:47 | URL | まちゃみ #JTl.fd7g[ 編集]
動員をサポート
Machami店長
では、知り合いの群馬県人を更にお連れしましょう。
テッシー青年、がんばっているかな?

#29@東京出身
2009/04/15(水) 09:46 | URL | #29 #wQAHgryA[ 編集]
★#29さん
あっ、いたe-77
会社のあの方ですよね?
是非よろしくお願いしますe-454
2009/04/15(水) 17:07 | URL | まちゃみ #H2zG3YOI[ 編集]
(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
いいなぁ~群馬県人会v-307

楽しそうo(*^▽^*)o
ちなみに・・・うちの息子【よのちり洗う四万温泉】が恥ずかしくてとれましぇん(´_`。)グスン
2009/04/19(日) 18:03 | URL | あっちゃん #dJyyDFlc[ 編集]
★あっちゃん
群馬県人会、結構いるんだよ~e-284
とっても楽しみe-446
みんな【よのちり洗う四万温泉】取らなかったよね~e-330
2009/04/20(月) 12:06 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/79-65a1c33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
