西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
鉄腕ブログにも書いているのですが
またまた古田の方程式にでちゃいます

今度は 遊佐・副島・まちゃみがテレビの前で
「満員御礼の方程式」をプレゼンします

私は相当緊張していて かなりの汗だく
何を話したのかほとんど覚えてませんが。。。
200904091833000.jpg
まだそんなに緊張してません。。。

200904101836000.jpg
控室ではこんな感じ

芸人泣かせの素人・常務Y

さすが余裕です

どこがカットされてるのか
オンエアが楽しみです

古田の方程式 18日 深夜1時~ テレビ朝日

明日明後日は日立~
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
ついにオンエアの日が来たね!
観てからまたコメントしま~すv-221
2009/04/18(土) 09:30 | URL | mom #-[ 編集]
★momさん
いよいよ今深夜です
どんな映像が映し出されるか不安です
笑ってやってください
2009/04/18(土) 12:01 | URL | まちゃみ #-[ 編集]
ビデオ録画セットしました
ビデオ録画セットしました
そして私は日立へ
遅ればせながら参戦致します
明日も頑張ってくださいね
2009/04/18(土) 18:55 | URL | サミーレック #-[ 編集]
凄いすっね“満点素晴らしい”とは!!
明日『方程式みた』で1杯タダだそうで~♪いっちゃおうかな。
ところで店長。オープニングから出てませんでしたか?スピードワゴンの井戸田君と共に(笑)
2009/04/19(日) 01:35 | URL | 黄色と黒は勇気のしるし♪ #-[ 編集]
すばらしい×4
見ましたよ~~

いやー,とても素人とは思えないプレゼン。
まさにすばらしかったです。

個人的には,店長にももっと暴れて,
もとい活躍して欲しかった気もしますが(笑)
2009/04/19(日) 01:55 | URL | 伊藤@b-mark #nLnvUwLc[ 編集]
★サミーレックさん
日立大会お疲れ様でした~e-45
私も録画してたので帰って観ようと思ってましたが疲れて寝てしまいましたv-356
2009/04/20(月) 11:55 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★黄色と黒は勇気のしるし♪さん
それはもしかしてバナナマンi-198
なんとか全員すばらしいいただきましたが、かなりカットしてましたe-351
2009/04/20(月) 11:58 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★伊藤@b-markさん
観ていただきありがとうございましたe-454
一応私もプレゼンしたのですが、暴れてなかったのでカットしてましたv-316
2009/04/20(月) 12:02 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
引き付けてるぅ~!!
まちゃみさん、こんにちわぁ。
超偶然に観ちゃいましたv-218
次回またチャンスがあった時は暴れてくださいっ!笑
でも偶然観ちゃうなんて・・・やっぱり「鉄椀」ただもんじゃないっす!
絶対なんか出てる、呼んでる、呼ばれてるぅぅぅ~笑
2009/04/20(月) 22:32 | URL | emi #PTRa1D3I[ 編集]
★emiさん
観ちゃいましたか~e-454
すごいヒキが強いみたいですねe-284
きっと鉄腕オーラがemiさん呼んでますよe-328
2009/04/21(火) 03:19 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/82-ef2a0481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
