西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
たくさんの方々から
古田の方程式観たよ~
メールや電話をいただきありがとうございました

鉄腕もいい宣伝させていただきました

にしても。。。

私テレビ慣れしてない

緊張しまくりでした

というか、芸能人の方々ってホントすごいですね

もっとテレビでも普通に喋れる人になりたいと思いました

とてもいい経験させていただきました

以下テレビを写メしてみました

オープニング
200904210230000.jpg

こんな並びで座ってました
200904210230001.jpg

一応私もしゃべりましたが。。。
200904210233000.jpg

遊佐さんがすごいプレゼン上手かったです
200904210235001.jpg

全球団「すばらしい」で喜ぶチーム鉄腕
200904210237000.jpg

これは3月号にちょこっと映った私
200903150210000.jpg
これに比べれば一ヶ月で露出度があがりましたね
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
★10000時さん
私なんてまだまだ素人で。。。
ほんともっと場数を踏まないとですねe-446
脱ぐわけないじゃないですかe-281
私、まちゃみだよe-454
2009/04/22(水) 02:00 | URL | まちゃみ #-[ 編集]
DVDに撮っておいてやっと昨晩観ましたv-52
慧が興奮して、「あっ、今映った」と3人が画面に出るたびに画像をストップさせてました。
本当に常務Y殿は違和感なかったですv-8
2009/04/22(水) 06:23 | URL | mom #-[ 編集]
★momさん
昨日はありがとうございました
小さいときって知り合いがに映ってるとすごく楽しかったですよね
2009/04/23(木) 13:08 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/83-af3eea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
