西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先週の土日
JABA日立市長杯のアナウンスしに
日立まで行ってまいりました

社会人野球のアナウンスでは自身初のタイブレークがあったり
ホームラン賞の 玉姫醤油醸造の玉姫醤油が言えなかったり
アナウンスしながら周りのおじさまたちの だっぺ~がうつりそうになったり

今回の日立遠征はちょっと疲れました。。。

でもここでも色々なかたがたにお世話になり
とても感謝です

栃木のアナウンスの方もお手伝いに来ていて
何故か私のお酒好きを知っていて栃木のワインいただきました
200904220133001.jpg

ホームラン賞各種
200904191627000.jpg

あとこの大会、優勝チームにはチーム全員に常陸牛プレゼントだそうで。。。
住友金属鹿島は何キロお肉もらったんだろ~

夜の日立大会はサクッと焼肉屋へ
CIMG0487.jpg

このニラ玉焼肉丼はマジ美味しかった~
CIMG0486.jpg
でも食べたの夜中の12時でした。。。
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
 私は4/18の会瀬球場で行われた、第二、第三試合を観に行っていましたよv-39
2009/04/22(水) 23:19 | URL | 阿伊良部熊 #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした
ご挨拶ありがとうございました
いろいろとお話できて嬉しかったです
また落ち着きましたら鉄腕に参ります
今後ともよろしくお願い致します
2009/04/22(水) 23:37 | URL | サミーレック #-[ 編集]
★阿伊良部熊さん
会瀬にいらっしゃったんですね
また近いうちどこかの球場で会えますね
2009/04/23(木) 13:20 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★サミーレックさん
私もお話できてよかったです
お元気そうで何よりでした
また府中市民球場で
2009/04/23(木) 13:23 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/84-efcdc884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
