西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
所属する熊球クラブや鉄腕のお客さんの方々のなかに
群馬県人が多くなってきたな~
前々から感じておりまして

鉄腕バイトの遠ちゃんと ここらで群馬県人会やっちゃいますかと計画

お見事
総勢17名の群馬県人が西麻布鉄腕に集結いたしました

でもどうしても私の知り合いですと野球人ばかりな気がします

幹事の私が用意したのは
群馬県人なら誰でも知っている 上毛かるた
CIMG0490.jpg

出身中学を記載したこの名札
CIMG0492 - コ

この二つ、盛り上がるにはなかなかいいアイテムでした

そして乾杯は人が揃う毎に
上毛かるたで乾杯

まちゃみ : 鶴舞う形の・・・・・
一  同 : ぐんまけん~
カンパ~イ

また人が来ると
まちゃみ : 関東と信越つなぐ・・・・・・
一  同 : たかさきし~
カンパ~イ

乾杯毎にかなり盛り上がりました
群馬県人でない人はかなりヒクと思いますが。。。

CIMG0488.jpg

それぞれ地元の話や野球の話で盛り上がり
おまちかねの上毛カルタも始まりました

CIMG0491.jpg

皆さんありがとうございました
また夏くらいに群馬県人会やりたいと思っております
CIMG0492.jpg

次回は号令の起立・注目・礼
注目は群馬県しか言わないのかを議論したいと思います
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
雷と空っ風 義理人情!

盛り上がりましたね!!本当にありがとうございました!

次回は「注目」の件と「なぜ群馬の中学生は基本ジャージなのか」について 議論しましょう!!
2009/04/25(土) 14:30 | URL | enzaka #mQop/nM.[ 編集]
★enzakaさん
葱とこんにゃく明日のおかず下仁田名産e-284
こちらこそお手伝いいただきありがとう~e-454
あ、私もずっとジャージだった。。。e-330
2009/04/25(土) 15:15 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
おぅ
なんか『フルタの方程式』のプレゼンの鉄腕版みたくていいですね。今度は違う都道府県でやってみてください。今度は夏ですか高校野球に都市対抗!また野球が盛り上がりますねそれにしても今日はよく降りましたね魔力です
2009/04/25(土) 21:08 | URL | 黄色と黒は勇気のしるし♪ #-[ 編集]
★黄色と黒は勇気のしるし♪さん
お蔵入りになった鉄腕スタッフのみのプレゼンを観てみたいですe-451
私は群馬出身なのでそれ以外の県だとしづらいですが、今度は高崎市民会やろうかなe-65
イベントばかりの夏が楽しみですねe-68
2009/04/27(月) 11:58 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
お持ちでしょうが
2009/04/30(木) 11:33 | URL | 黄色と黒は勇気のしるし♪ #-[ 編集]
★黄色と黒は勇気のしるし♪さん
高商の試合はDVD撮ってありますけどこの番組もおもしろそうですねe-454
情報ありがとうございますe-284
2009/05/01(金) 12:59 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/85-a36e0011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
