西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
20090423130224


に行こうと思ったら羽田空港に来ちゃった

あは

試合進行遅くてよかった


昨日の群馬県人会@西麻布盛り上がりました
参加していただいた皆様ありがとうございました

また二回目も企画いたしますのでよろしくお願いします



後日日記アップします
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
☆初コメです!

あらまぁ~、ウトウトして乗り越しちゃったのかなぁ?(笑)。結構、関東を走り回ってるんですネ!お疲れ様。今度は、うちらがホームグラウンドとしてる浜スタでのお仕事ですネ(ちなみに自分は、うるさい客の一員?・あまのっちの一味です)。

これから神宮参戦。前回浜スタで『鉄腕リストバンド』つけて負けた(>_<)、ので今日もつけて『リベンジ』して来ます!仲間もY常務のネーム入りのリストバンドを預かったから、つけてくるでしょう!では、ボチボチと仕度を(長々スンマソン)。

また、そのうちに店に行きますので。
2009/04/24(金) 12:13 | URL | カケ #B3MVi5n2[ 編集]
★カケさん
前日鉄腕終わったのが遅く、一日ボーっとしてまして。。。e-449
快速に乗ってしまいましたe-263
今日から神宮ですねe-284
リベンジ報告楽しみに待ってます♪
2009/04/24(金) 14:14 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/86-c5bd893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
