西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
4月29日
昔から大変お世話になっている
居酒屋あぶさん 店長 
石井さんの還暦バースデーパーティーに行ってまいりました

それも鉄腕終わってからですが。。。

今、私が野球のアナウンスさせていただいてるのも
鉄腕店長させていただいてるのも
ぜ~んぶあぶさんがあったおかげ
石井さんに出会ったおかげと思っております


ホント感謝

いつまでもお元気で野球にお酒
楽しんでくださいね~


パワフルな60歳です~

CIMG0528.jpg
みんなドレスコードの赤~
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
祝還暦!!
石井氏、還暦でしたか?早い物ですねぇ。
自分も、今この世界にいるのも石井氏のおかげですし、ここにコメントするのも、ある意味、石井氏のおかげやもんなぁ~。
お祝いにいける、まちゃみがうらやましいぃ~。
また会う機会があれば、ヨロシク言うといて~。
2009/05/07(木) 03:35 | URL | 牛萬店長(tonnma04) #-[ 編集]
★牛萬店長さん
今度あぶさん行った時に言っておきますねe-454
大先輩を見ていると疲れたなど言わずに、まだまだやらねばという元気な気持ちになるねe-281
お互い頑張ろうねe-2
2009/05/07(木) 13:59 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/88-2bc93801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
