西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先日、鉄腕近くの青山小学校体育館にて

第一回 鉄腕・秋の大運動会 が開催されました

まずは常務Yによる開会宣言
IMG_1579_convert_20081111133207.jpg

そしてキャプテンによるドラフト会議で3チームが出来上がります

≪まきちゃんチーム≫
IMG_1591_convert_20081111133918.jpg
≪かよちゃんチーム≫
IMG_1592_convert_20081111133838.jpg
≪さやかちゃんチーム≫
IMG_1593_convert_20081111133753.jpg

怪我のないように860先生に合わせて準備体操
IMG_1582_convert_20081111133325.jpg※ちゃんとパンツはいてます。。。

第一種目は色々リレー競走
バットでぐるぐる回ったり、ドリブルしたり、スプーンでピンポン玉運んだり
IMG_1583_convert_20081111133426.jpg
IMG_1585_convert_20081111133539.jpg

大人たちが必死でした

第二種目は大縄跳び
IMG_1587_convert_20081111134030.jpg


なぜか休憩中に51会メンバー49会メンバー
大縄跳びで挑戦してきたので返り討ちにしてあげました

まだまだ負けません


そして第三種目は鬼ごっこ
IMG_1588_convert_20081111134819.jpg

鉄腕のタケは鬼ごっごとても楽しかったらしく
その日の夜は、ゾンビになったまちゃみ店長に追いかけられる夢を見たそうです

最後の種目はドッヂボール

男女混合の対戦だと、男性は左投げなので至近距離なのに全然当たらず

男性のみの対戦になると手加減なしなのでマジ怖いです。。。

ドッヂボールという種目が格闘技になりました

あまりの迫力に画像が残ってなかったです

以上で競技終了

程よくいい汗をかいてみな鉄腕へGO

美味しいビール飲みました

優勝チームは まきちゃんチーム

おめでとうございました
IMG_1589_convert_20081111134118.jpg

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~
また来年春ぐらいにやりたいですね~
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: 鉄腕・秋の大運動会!
本当にお疲れさまでした!
筋肉痛は快感!
そんなスローガンでやっているかのごとく
みんな全種目チャレンジしていましたね!
怪我も無く?(Y氏は重傷?大丈夫?)良かったです
鉄腕での乾杯もいつもと違った爽快感が良かったね~

でもまちゃみのゾンビは伝説になりそうな・・・
また、次回は鬼はまちゃみのみ・・・
いや!鬼と言う名前がゾンビになりゾンビ=・・・・みたいな
そんな事にならないように
お互い♬日頃から運動しましょ♬

鉄腕スタッフの皆様に感謝です!!
2008/11/11(火) 20:40 | URL | 10000時 #mQop/nM.[ 編集]
Re: 鉄腕・秋の大運動会!
お疲れ様でした。
ナイス企画!
鉄腕スタッフ~に感謝!
アザーッス

ですが、アングルがちょっとばかし不満v-270


次回開催時は、フォークダンスや椅子取りゲームもやりたいです。



でも、49会にリベンジ!
が、最大の目的ですが何か?
2008/11/11(火) 21:40 | URL | タイガーパンツまたはローライズ #VCNX40pc[ 編集]
Re: 鉄腕・秋の大運動会!
★10000時さん
先日はご参加ありがとうございましたe-68
確かに心地よい筋肉痛に襲われております!
ゾンビでも鬼でもありません。。。i-195
49会のアイドルまちゃみですe-51

★860さん
セクハラショットありがとうございますe-94
小学校であんな格好。。。間違いなく捕まりますねe-455
次回は企画の時から参加お願いします!
51会なんてぷっぷくぷ~e-352
2008/11/12(水) 03:37 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
Re: 鉄腕・秋の大運動会!
鉄腕のみなさま
とっても楽しい運動会をありがとうございました。運動の後はぐったりだったけどとってもたのしかったです。
なぜか・・・おなかの筋肉痛が一番つらかったです・・・。笑いすぎ?
次回は打倒49会!!自主練します!
2008/11/15(土) 12:18 | URL | sayaka #-[ 編集]
Re: 鉄腕・秋の大運動会!
★sayakaさん
楽しかったね~i-184
たくさん汗かいてビールも美味しかったしe-65
次勝負しても51会には負けませんv-217
2008/11/17(月) 10:56 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/9-3094f9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
