西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
博多編 プロ野球

何度も博多は来ているのですが
前から一度泊まってみたかったホテル

JALリゾート シーホーク福岡にチェックインして
今年二度目のプロ野球観戦

福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ@福岡yahooドーム
CIMG0542.jpg
今年はソフトバンク戦ばかりですね
特に意味はありませんが
200905092005000.jpg
何故か歌える
いざゆけ~無敵の~若鷹軍団~
200905092007000.jpg

試合は
9-1でライオンズの勝ち

私がホークス戦観ると負けてしまうみたいです。。。
宇野さんスミマセン。。。
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
博多に行って来たんですネ!

自分も競艇絡みで2回行った事があるんですが、最後に行ったのがヤフードーム(福岡ドーム)の出来た年の1月だったから、野球観戦は出来なかったです(>_<)。機会があったらヤフードーム行ってみたいですネ。

寿司も美味そう!「遠賀郡芦屋町?あッ、芦屋競艇場の近く?」あッ、話がそれてスンマセン(>_<)。自分は博多へ行ったら完全な屋台派ですネ(^^;)。あーッ、また行きたくなりましたヨ(^^;)。

長々スンマソン!
2009/05/14(木) 13:15 | URL | カケ #-[ 編集]
★カケさん
ヤフードーム一回は行くべきです!大きくて綺麗ですよ~v-352
芦屋競艇場の横通りましたよe-125
まだ新しい感じしましたがe-169
2009/05/16(土) 13:49 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
若鷹軍団歌いたいかも(笑)
2009/05/16(土) 22:11 | URL | ともぞぉ #-[ 編集]
★ともぞぉさん
ダイエーにお買いもの行ったことがあれば
きっと大きな声で歌えますe-343
それっv-424
2009/05/17(日) 23:49 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/93-4736120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
