西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
博多編 

またまたとりはつ兄貴にお世話になり
博多お勧めのお店に連れてっていただきました

CIMG0548.jpg

博多奥堂はかたおくのどう
福岡市博多区御供所町5-29
092-291-6511


200905092102000.jpg

エゾ鹿のユッケ 
高タンパク・高ミネラル・低脂質
生肉得意でない私も鹿さん美味しくいただきました

200905092119000.jpg

猪しゃぶ 
マスターが猟するそうです
臭みもなくヘルシーでさっぱり

200905092120000.jpg
長ネギがたくさん入ったお出汁でいただきます

200905092203000.jpg
この雑炊(洗ったご飯に出汁をかけたもの)も含め
かなり美味しかったです

CIMG0547.jpg
ご家族でやってらっしゃるアットホームな居酒屋さんでした

その後はクラブおね~ちゃんのいるお店に連れてっていただき
〆は もちろん長浜ラーメン
200905100109000.jpg

屋台 長浜横綱
福岡市博多区須崎町2あたり(東中島橋信号横)



シーホークに戻ったら、偶然ライオンズの某選手に会いました
鉄腕にもよく来る方だったのでビックリしてました

な、なぜ鉄腕がここに

と言われ、思わず

飲みに来ました

WBCにも出ていたこの選手を知らないsayakaに一番ビックリしましたが、私。。。
さっきも試合観てたでしょ。。。
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
居酒屋さんの食べ物みんな気になるぅー
猪!?←共食いになっちゃうなぁ(笑)

お姉ちゃんのいるお店も気になるぅー


やっぱり長浜ラーメン食べた
2009/05/16(土) 21:56 | URL | ともぞぉ #-[ 編集]
★ともぞぉさん
共食い大歓迎v-314
行ったお店すべて最高でした~e-454
野球遠征旅行企画したいですねe-45
2009/05/17(日) 23:53 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
猪、美味しいですよね!
あれは、絶品です。
あくをすべて取ると、また元のスープに戻るんですよ!
2009/05/18(月) 09:00 | URL | ハムオ #-[ 編集]
★ハムオさん
猪しゃぶしゃぶヤバいね~e-349
あくは全部とりはつ兄貴が取ってくれましたv-353
2009/05/22(金) 13:38 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/94-6afe3b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
