西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今日は久々に熊球クラブのオープン戦に参加することができ
新潟県見附運動公園野球場に行ってきました
熊球クラブ・新潟遠征ブログ
200905171306000.jpg

が。。。







やはり今年の私には。。。








雨が。。。
200905170702000.jpg
朝6:30 東京駅出発時

4時間かけて球場に着いたときはまだ小雨でした
200905171109000.jpg

雨ですができるところまでやりましょうと
もう一人マネちゃんがいたのでベンチを任せアナウンスしてました

熊球クラブ vs 新潟コンマーシャル倶楽部
熊 020 
新 203x

3回裏ツーアウト、降雨で終了しました。。。

この雨はすべて私のせいでございます

ホント皆様申し訳ありません。。。

200905171256001.jpg
200905171256002.jpg

泥んこスライディングで盛り上がり
時間がたくさんあったので
小千谷市にある温泉にみんなで寄って
雨の疲れを癒して帰って参りました
200905171528000.jpg

今回お世話になった新潟コンマーシャル倶楽部
マネージャー あっこさん
200905171259000.jpg
10年以上昔からのお友達
日本酒いただきありがとうございまーす
帰りは飲まなかったので、今度ゆっくり味わっていただきたいと思います


拍手する
 コメント
この記事へのコメント
あらら
せっかくだったのに残念でしたねでも朝早くから凄いですね益々尊敬します  追記・そのうち雨ちゃみ(あまちゃみ)とか言われそうな予感っす
2009/05/18(月) 02:29 | URL | 黄色と黒は勇気のしるし♪ #-[ 編集]
昨日は遠路はるばる熊球のみなさんありがとうございました。雨女がまちゃみちゃんなら、実はウチの選手にも雨男がいましたわ。だからどしゃ降りになったのかも!?
短い時間だったけど会えたし、まちゃみブログデビューしたし、まちゃみちゃんのアナウンスでウチの選手は西武ドームにいる気分になれたし。
楽しい1日でした。
2009/05/18(月) 08:42 | URL | あっこ #-[ 編集]
流石!まちゃみの10年以上って・・・
女の子が年の話を・・・そこじゃなく!
いいチームでしたね!
いいチームにはいいマネジャー!
どんなスポーツにもいえるんですね!
しかし・・・雨女伝説・・・今年一年続きそうですね・・・
2009/05/18(月) 10:08 | URL | 10000時 #mQop/nM.[ 編集]
わぁー、新潟まで行ってドシャ降りですかぁ~、大変でしたねぇ~お疲れさま!でも、さすがうちらの仲間の同級生(あま○っち)、『雨⇒あま』繋がりですねぇ(^^;)。
うちらの相棒を(ぴょん吉)連れて行くと晴れますヨ(^0^)v。自称・晴れ男だし。

PS.芦屋競艇場は15年くらい前はスタンドボロかったですヨ!その後、スタンド改善されたんでしょうね。


2009/05/18(月) 10:15 | URL | カケ #-[ 編集]
今年に限らず、雨女ですよねv-8
でも、雨予報の中、少しでもできたから良しでしょう。

自チームのアナウンス!
昨年以来ですね。
相手の監督さんの名前も読んであげて下さい。

今宵、日本酒行きますか?
2009/05/18(月) 11:05 | URL | ハムオ #-[ 編集]
初群馬
おはようございます。今春季高校野球関東大会を観に太田を通過中です。木内マジックが炸裂するか楽しみです。ちなみに暑そうですので鉄腕シャツを着てます。ところで、群馬名物ってなんですか?お昼過ぎぐらいまで滞在予定ですので、間に合えばコメお願いしまーす
2009/05/20(水) 08:05 | URL | 黄色と黒は勇気のしるし♪ #-[ 編集]
★黄色と黒は勇気のしるしさん
朝早いのはこの仕事してると苦手です。
群馬行ってらしたんですね。
今週はずっと昼間も仕事だったのでレスが遅くなってしまいすみませんe-351
2009/05/22(金) 13:12 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★あっこさん
こちらこそお世話になりありがとうございましたe-454
アナウンス喜んでもらえて良かったですe-289
また来年も新潟遠征したいと熊球メンバー申しておりましたe-284
2009/05/22(金) 13:18 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★10000時さん
遠征お世話になりましたe-454
新潟コンマーシャル倶楽部、元気があっていいチームでしたねe-271
雨女はいつ脱出できるのでしょうか。。。
2009/05/22(金) 13:24 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★カケさん
あまのっちは雨男v-279
ぴょん吉は晴れ男ですねv-278
今後その辺をふまえて接したいと思いますe-446
2009/05/22(金) 13:28 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
★ハムオさん
あの日は日本酒飲まなくて良かったですe-400
美味しいお酒なので今度みんなで味わって飲みましょうねe-454
また新潟遠征行きましょうe-287
2009/05/22(金) 13:33 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/95-8ec3a96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
