西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
法政大学 vs 明治大学

新宿三丁目のスーさんこと鈴木さんと
今シーズン初の大学野球観戦

もちろん天気は
200905241348000.jpg

急きょ参加した常務Yからは
雨女め~と。。。
200905241404000.jpg

でも途中から雨も止み
ご機嫌・常務Y
200905241516000.jpg

さらに美味しそうに豚串カツ食べてました
200905241535000.jpg

鉄腕ツートップが大学野球観てるのが珍しかったらしく
鉄腕のお客さんや野球関係者の方々にたくさん声掛けられました

鉄腕に誰かスカウトしにきたの?

特に意味もなくただ野球観に来ただけなんですけど~

試合の方は9回裏、法政3番今井君の劇的なサヨナラホームラン

たまたま行った試合ですがいい試合観れて楽しかったです
200905241639000.jpg
拍手する
